おいもの日記

自分のすることを愛せ

最近のこと

休職を始めて1ヶ月経ったので、最近のことをメモしておこうと思った。

毎日好きなことして過ごしてる。

真剣に考えるとこれからの不安はたくさんあるけど、、

遊んで食べて寝てるだけでだれにも迷惑はかけていないので元気にいきる。コジコジ精神よ。

 

休職中に始めたこと

  • さんぽ

ダイエットを兼ねて、ひとまず1日5000歩を目標に歩いてる。

今くらいの時期だと、暑すぎなくて歩きやすい。

晴れてる日とか最高に気持ちいい。

青い空ってなんであんなに良いんだろう。好。

タイ文字ってかわいい。絵描いてるみたいで楽しい。

日常会話とか旅行で使う言葉くらいは覚えたいなー。

時間が有り余っているので、急速に沼落ちした。。

こんなに毎日供給のある界隈は初めて。

戸惑いつつも、ほんとうに生きる力もらっていて愛。。。

 

これからやりたいこと

  • オンラインの語学レッスン

発音とかも覚えたいし、人と話す時間激減してるからやってみたいな。

でも比較検討できていなくて迷い中。

  • 裁判の傍聴!

人生経験としていちどは行ってみたい~。

  • 服と靴の断捨離

多すぎて管理できてない!

  • 見たかった映画を見る
  • 読みたかった本を読む

これまで散々ためてきてしまったから消化したい。

 

夢ふくらむ!

会社と上司は絶許だけど、せっかくの時間だからやりたいことやってやる。

そんで元気回復したら転職活動がんばるぞ。